少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

ゴールデンウィークもあと少しで終わり。

お出かけするみたいだな。

明日は子供の日だなカブトおやつでも買ってくれるのかなうーんおぶーは子供じゃないけどな。

車に乗って移動します。

どこに行くのかなうーん

遠くまでの旅って感じはしないな。

到着したのはアウトレットです。

少し休憩するみたい。

おぶーの大好物ほっこり焼き芋を頂きます焼き芋

早く食べさせておくれもぐもぐ
もぐもぐ頂きますもぐもぐもぐもぐ

美味しく頂きましたほっこり

お腹も満たされて買い物は続く。そろそろ疲れてきたよ。

少しお出かけしたゴールデンウィークの1日でした。