初詣 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

旅はつづく。

到着したのは一碧湖です。

桜が咲いているか調査をしてみるかな。

とぼとぼ湖の周りを歩いてみます。

1本の桜を発見しました。

久しぶりの大自然おぶーだな。

一碧湖の桜にご挨拶をして。

調査も終わりかな。

すっかり夜になって、到着したのは道の駅マリンタウンです。お土産を買って、夜ご飯を食べるみたいだな。

出ました。伊豆といえば海鮮丼です。

美味しいそうだなもぐもぐ

いつもの通り、おぶーは見てるだけ。

カートに入って大人しくしてるよ。

月がまん丸に見えるなニコニコ

夜ご飯を食べて、お土産を買って、帰るのかと思ったら

松川遊歩道の竹あかりです。

疲れてきたけど、最後の力を振り絞って歩くよ。

雰囲気のある旅館は東海館さんなんだって。

おぶーは何年か前に桜を見に来た事があるな。

桜も満開です桜

竹に模様が入ってるんだな。

竹と桜の組み合わせは初めてだな。
3つのエリアに分かれているみたいで、この辺は幽光エリアだと思うよ。

桜と竹あかりを見ながら、ゆっくりまったり歩いて音無神社に到着しました。

神秘エリアだと思うよ。音無神社さんは縁結びの神社なんだって。ハートの絵馬にお願い事をするらしいよ。

旅の最後にいい雰囲気の所を調査出来たなほっこり

東海館さんの前のマンホールです。

にぎやかな絵が描いてあるな。

帰り道、熱海の花火大会を遠くから見る事が出来ました。熱海の花火も何年か前に見たな。

ド〜ンバラバラ〜ってうるさかったな。

久しぶりの旅で疲れたな。

明日はゆっくりみんなで昼寝をしようzzz