休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

天気はもくもく曇りくもり

風がビュービューうるさいです。

昨日は3ヶ月ぶりの旅でした。

散歩を頑張ってるけど、旅に出るとやっぱり疲れるなショック

さっそく朝寝の準備です。

土日は天気が悪い事が続いてたけど、昨日は晴れ晴れ

無事に旅に出る事ができて、なんとも運が良かったなほっこり

今日はこれから雨が強くなるみたい。

時間が経っても場所を変える事もなくzzzzzz

疲れを癒しますzzz

そろそろみんなで昼寝かな。

旅の疲れを癒す日曜日ですにやり

今週で3月も終わりだな。

4月の予定を考えないと。

そういえばうーん

雨が降ったから散歩の記録が途切れたんだな。

また記録に挑戦しよう。

おぶーはいつも頑張ってるな筋肉