休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

ザーザー雨の日曜日です。傘

風もビュービュー台風みたいだな台風

お出かけを控えるが今日までみたいだな。

解除されても油断は禁物です。

お散歩もお休みです。この天気だと桜の開花調査にでる事は出来ないなショック

先週ご挨拶をした根っこの近くに咲いていた桜はどうなったかなうーん

まだ頑張って咲いていてくれているといいんだけどうーん

とりあえず寝ようzzz

ゴロゴロ寝ていたら今日はシャンプーの日でしたシャンプードライヤー

旅にも出てないし、散歩も行ってないから我慢するかな。

シャンプーを終えて。早くもお尻がモジャモジャですもやもや

お昼ご飯を食べて、そろそろみんなで昼寝かなzzz

外出を控えるが終わるな。

今週末は延期になっていた初詣に行けるかなうーん

おぶーは外出を控えるを頑張ったよ。

しかしえー?

風の音がビュービューうるさいな。

ゆっくり昼寝できるかな真顔