桜の開花調査 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

今日はいい天気晴れ

朝から晴れています。

昨日は夕方までザーザー雨が降ってたな傘

ゴロゴロ雷も鳴ってたような雷

最近は暑かったり寒かったり。雨が降ったり晴れたり。

毎日の変化が忙しいな。

ゴロゴロ朝寝でもするかなzzz
外出を控えるは継続中です。
ゴロゴロ寝てたら散歩に行くんだって。
桜の開花宣言が出たとか出ないとか。
散歩を兼ねて調査に出発ですあしあとあしあと

しばらく歩いて桜の木の下に。

なんと咲いている桜がありました桜

お〜い、お〜い。おぶー来たよ。

毎年お散歩の時にご挨拶してるな。

ぽつぽつと咲いてるのかな。

少し歩いて、毎年恒例のお散歩コースの桜さんに到着です。
まだ咲いていないかな。
咲いてないと思ったらウシシ 
なんとおぶーと同じ高さに咲いていました桜
こんなに低い所から咲くなんてほっこりほっこり

ご挨拶を忘れずに。

頑張って長い間咲いてておくれ筋肉

おぶーは来週もご挨拶にくるよ。

調査の散歩から帰って来ました。
お散歩記録は更新中。春になると雨が降る事が多くなるから記録もストップするかもな。
そろそろみんなで昼寝かなzzzzzz

外出を控えるはまだ続く。

次の桜の調査までに満開になりそうな気がするな。

とりあえず寝ようzzzzzz