トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

3月になりました。

今日はこれから雨が降るみたいだな。

土曜日の雨は久しぶりのような真顔

今日はトリミングに行きますクシハサミ

お出かけを控えるは継続中です。サッと出かけてサッと帰って来るよ。寄り道も無しだな。

出発までゴロゴロするかなzzz

もうすぐ出発すると思うけど。

雨は降らないのかなうーん

太陽が出てきたけど太陽

外を歩く予定は無いから、天気は関係ないかな。

出発しました。

ニョロ〜っ感じかな。

太陽が出ています。天気予報は大はずれだな。

おぶーの得意な座り方。

後は座って、前は立っている。

足が短い訳ではありません。

ちょうど同じ高さなんです。

ポカポカ太陽が暖かくてzzzzzz

トリミングも終わりです。

お店の写真をお借りします。

プロテインシャンプー&うる艶パックです。

ワンランク上のスペシャルケアでふわふわもこもこですほっこり

頭の上には桜です桜もう春は近いなほっこり

トリマーさん、ありがとうございました。

おぶーは大変満足しました。

また次回もお願いしますほっこり

そしてお家に帰ってきて。

トリミングの疲れがzzzzzz

寝ようzzzzzz
明日はみんなで昼寝かな。
明日の天気はどうかなうーん
1歩も外に出る予定はないから、ザーザー雨が降ってもいいな。
みんなで昼寝をしようzzzzzz