2月も終わり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてコッペパン
天気は晴れ晴れ
朝から風がビュービューうるさいな。
北風なのかな。寒い日曜日です。
今日で2月も終わりです。
外出を控えるを継続中です。今週も旅に出る事はありませんでした。
お家でゴロゴロゴロゴロ過ごします。
旅には出てないけど、散歩は頑張ってるんだよな。
お散歩記録も更新中あしあとあしあと
今日は散歩に行くのかなうーん
散歩に行く事になりました。
みんなで散歩ですあしあとあしあと
強い風が冷たくて、歩くのが大変だな。
今週はお散歩ノルマを達成してるから、ショートコースにしてもらおう。
散歩から帰ってきて。
そろそろみんなで昼寝かなzzz
2月も今日で終わり。
明日からは3月だな。
外出を控えるは解除されるかなうーん
そろそろ旅に出たいけど・・・・
とりあえず寝ようzzzzzz