外出を控える継続中 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。朝ご飯食べてメロンパン
天気は晴れ晴れ今日も暖かくなるみたいだな。
お出かけ日和が続いているけど、旅に出る事はありません。外出を控えるです。
ゴロゴロゴロゴロ日曜日ですzzz
気持ちよくゴロゴロしていたら、散歩に行くんだってショック
気持ちよく寝てたのにショック
やる気の無さが出てるな。
今日の気温と洋服があっていないような真顔
パーカーで良かったと思うよ。
散歩から帰って来て、ゆっくり昼寝かと思ったらショック
今日はシャンプーの日でしたシャンプー
散歩で疲れてシャンプーをする・・・
大忙しだなショックショック
お尻の毛がモジャモジャのようなもやもや
乾かしに失敗したのかな。
きれいにブローしたと思ったけどクシドライヤー
お昼ご飯を食べてもらって、みんなで昼寝だなzzz
お出かけはなかったけど、大忙しの日曜日でした。
明日も暖かいみたいだな。
ゴロゴロして、土日の疲れを癒すかな。
1週間のお散歩ノルマも更新中です。
おぶーは外出を控えるとお散歩を頑張るよ筋肉