休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気はもくもく曇りくもり
昨日と違って寒い日曜日です。
外出を控えるが2週間延びる事になったな。
旅に出るのはまだ先になりそうだな。

今日はトリミングの疲れを癒す日曜日ですにやり

ゴロゴロゴロゴロ自由に過ごしますにやり

プロテインシャンプーの効果かな。
ふわふわもこもこですほっこり
寒いから丸くなって朝寝かな。
寒いといっても暖房をつける程でもないような。
寝ようzzz
まだ朝だからたくさんゴロゴロゴロゴロできるなzzz
お昼を過ぎて、買ってもらったおやつ。
いちごのドライフルーツをいただきますぽってり苺
もぐもぐ一生懸命食べましたもぐもぐもぐもぐ
そろそろみんなで昼寝かなzzzzzz
おぶーの初詣はいつになるかな。
今は外出を控えるを頑張らないと。
暖かかったり、寒かったり・・
体調管理が大変だな。
今日は毛布にくるまってみんなで昼寝をしよう。
ポカポカポカポカみんなで暖まろうzzzzzzzzz