バレンタインのケーキを買いに行く | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べて食パン
天気は晴れ晴れ
お出かけ日和の暖かい土曜日です。
しかし旅に出る事はありません。外出は控えないと駄目だからね。
ゴロゴロゴロゴロ過ごすかなにやり
ポカポカ日向のソファーでくつろいでいたら真顔真顔
散歩に行くんだってショック
天気のいい日に家にいても退屈だろうって、気をつかってくれたのかな。
無理に外に出なくてもいいのにショック
平日の散歩を頑張ってるはずだよおーっ!
とぼとぼと歩きます。土曜日の散歩あしあとあしあと
大散歩なのかなあしあとあしあと
散歩の目的はバレンタインのおやつでしたほっこり
お店で記念撮影です。
早く帰っておやつを食べようラブ
散歩から帰って来ました。
たくさん歩いたよあしあとあしあと
買ってもらったおやつを食べるのはまだ先なんだって。
残念ショック
寝よう。
たくさん歩いたから気持ちよく昼寝出来そうだなzzz
外出を控えるはまだ続くよ。
良くないウイルスが終息するまで、おぶーは頑張るよ筋肉寝ようzzzzzz