休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてコッペパン
今日もいい天気晴れ緊急事態宣言が延長されたな。
外出を控えないといけないので、ゴロゴロゴロゴロ家で過ごしますzzz
今日は散歩もお休みかなニコ
今日は暖かくなるみたいだな。
少し風が強いような。こんな日に外に出たら、埃まみれになるな。
ゴロゴロ寝ていたら、今日はシャンプーの日でしたシャンプー
きれいにしてもらって、後は寝るだけだなzzz
みんなで昼寝までは、まだ時間がありそうだからお先に失礼するかなzzzzzz
寝よう。
バレンタインのケーキを買いに大散歩をして、シャンプーをしてもらって、ゴロゴロゴロゴロ過ごした土日でした。旅に出るのはまだ先になりそうだな。