休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べて食パン
天気は晴れ晴れ
お出かけはありません。
ゴロゴロゴロゴロ過ごす日曜日です。
昨日は病院に行ったから疲れてるよ。
たくさん歩いた訳じゃないけど、病院は行くだけで身も心も疲れるんだよぼけー
検査結果も悪く無かったし。
安心して日曜日のゴロゴロを満喫できるなにやり
zzzzzz
なんとゴロゴロしてたら散歩に行くんだってアセアセ
疲れてるのにショック
たくさん歩くのは無理だよ。
ショートコースにしておくれ。
散歩から帰ってきました。
なんと大散歩でした。
たくさん歩いたよ。
みんなで昼寝までまだ時間がありそうだな。
お先に失礼するよzzzzzz
次の土日も旅に出る事はないかな。
外出は控えないといけないよ。
お家でゴロゴロしよう。