検査結果 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてメロンパン
天気は晴れ晴れ
外出を控えないといけないので、旅に出る予定はありません。
しかし・・・・
病院に行かないといけないよぼけー
病院に出発です。
今日は検査結果を聞くだけだよ。できものが良性か悪性か。悪性だったら大変だからね。
悪いものじゃないといいけど真顔
心配だな真顔
病院に到着です。
待ち時間が長いな。病院の待ち時間はいつまでたっても嫌な時間だなぼけーぼけーぼけー
病院終わりました。
できものは悪性ではありませんでしたニコ
一過性の吹き出物みたいな物なのかな。
とりあえず経過観察です。
安心だな。
そして病院帰りの新しい定番。
焼き芋です焼き芋
早く食べさせておくれ。
おぶーは病院を頑張ったよおーっ!おーっ!
もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ
お家に帰って来ました。
大事にならなくてよかったよ。
寝ようzzzzzz
病院疲れでゆっくり眠れそうだな。
おぶーも11歳だから、健康には注意だな。
家で寝ていれば安心だな。
みんなで昼寝をしようzzzzzz