元日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

明けましておめでとうございます。
おぶーだよ門松
朝ご飯食べて食パン
2021年です。
天気は晴れ晴れ
大晦日の昨日は随分と寝るのが遅かったよ。
朝ご飯を食べてすぐに横になります。
残念ながら、今年は初日の出にご挨拶をする事ができませんでしたぼけー寝坊したんだってショックショック
去年は曇りでご挨拶ができなかったけど、今年はこれだけ晴れてるからご挨拶をする事が出来たと思うよ。
残念ショック
初日の出ではないけど、太陽にご挨拶をしてきました晴れ
今年もよろしくお願いします。
今日はお節料理を食べる昼寝だな。
夜更かしをしたから眠いよ。
お節料理を食べる時間になったら起こしておくれzzz
時間です。
お節料理を頂きますおせち
今年は豪華だなキラキラ
お皿に移し替えて頂きます。
もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ
あっという間に完食です。
食べたのは半分みたいだな。
また明日半分を頂きますおせち
そして夜になって星空
またまたお正月の定番。
お年玉ですお年玉
もぐもぐ食べますもぐもぐもぐもぐ
元日のイベントも終わりかな。
食べてばっかりの冬休みだな。
散歩を頑張ってカロリーを消費しないとデブになるかもな。
明日は散歩に行こうかなうーん
お正月だから家でゆっくりゴロゴロしたほうがいいかもな。散歩は来週から頑張るよzzz