大散歩 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてコッペパン
1月2日です。
今日もいい天気晴れ
正月休みは夜遅くまでテレビを見て、もぐもぐたくさん食べてもぐもぐ
疲れが溜まってるよ。
たくさん食べて、夜更かしして、ゴロゴロするにやり
おぶーの定番だなにやりにやり
正月だなzzzzzz
いい気分でゴロゴロしてたら、散歩に行くんだってショック
なんだかいつもよりたくさん歩いてるようなうーん
たくさん食べたカロリーを消費しないと駄目なんだって。
大散歩だな。
後半はおぶーの歩くペースも遅くなったよ。
大散歩を終えて、まったりです。
おぶーは疲れたよ。
あっという間に夜になって星空
寝よう。
連日の夜更かしと、大散歩で疲れたよ。
新年最初の散歩は大散歩でした。
気持ちよく眠れそうだなzzzzzz