大晦日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてメロンパン
今日は大晦日。2020年も今日で終わりです。
そして大寒波です。暖房の効いた家にいれば安心です。
今年も色んな事がありました。
2020年が始まったと思ったら、良くないウイルスが広まったなバイキンくん今も注意が必要だよ。
外出を控えるを頑張ったな。旅を控えて散歩を頑張ったなあしあとあしあと
2020年を振り返っていたら、散歩に行くんだって。
注文していたお節料理を取りに行くらしいお弁当
おぶーのお節料理だから、頑張って歩こう。
お節料理を受け取って、記念撮影ですカメラ
お正月記念に変わったんだな。
2021年は丑年なんだって牛
お節料理を受け取って、お家に帰ります。
帰り道は抱っこしてもらおうかな。
お昼ご飯を食べるみたいだな。
早く食べておいで。少し昼寝した方がいいかもな。
あっという間に夜になって星空
夜ご飯を食べるよ。
豪華な夜ご飯です寿司 
この前も美味しそうなお寿司を食べてなかったえー? 
なんだか贅沢だな。
夜ご飯を食べて、ゴロゴロテレビを見ていたら。
年越しのケーキがありましたショートケーキ
一生懸命食べるよもぐもぐ
あっという間に完食です。
まだ食べらるけどぶー
大晦日のイベントも終わりかな。
今年も色んな事があったな。
外出を控えるを頑張って。
散歩もたくさん行ったよ。
旅にも出たな。オリンピックの調査をして、白馬で癒されて、海にジャブジャブ入って(抱っこの状態)、両さんにご挨拶をして、トーマスにもご挨拶をしたな。
2021年でおぶーは12歳。
どんな年になるのかなうーん
楽しい年にしようほっこり