梅雨のお出かけ 熱海編 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

トリックアート迷宮館さんの調査を終えて、お隣の熱海城さんの調査を開始。
シャチホコさんにご挨拶。
熱海城の中はリードをつないで普通に歩いていいんだって。少し歩いてみるかな。
エレベーターで6階に上がります。
パノラマ展望天守閣さんから熱海の街並みが見えるんだって
わかってはいたけどショック雨ですショック
もくもく雲と熱海の街並みです。
天気が良ければショック残念。
階段を降りて、江戸体験コーナーです。
乗り物なのかな?
担いでおぶーを運んでみれば?
江戸のなぞ絵・遊び絵なんだって。
熱海城の調査は続く。
ありました。
旅の定番顔出しパネル。パネルというか鎧だなカブト
熱海城の隣、ヒルトップテラスまで歩いてみるかな。
相変わらず雨はパラパラ降っています。
わーっわーって走ってみました。
天気のせいなのか。躍動感はイマイチだな。
雨の中を車で移動して。
道の駅伊東マリンタウンさんに到着。
たくさんの船があるな。
今日のおぶーの洋服とピッタリの場所だな船
調査を開始するといっても、パラパラ雨が。
夜ご飯を食べるんだって。
おぶーはテラス席に入る事ができます。
何を食べるのかな。
おぶーも食べらるご飯かな真顔
熱海といえば、海鮮丼ですほっこり
美味しそうだな。
おぶーは見てるだけショック
美味しかったんだって。おぶーは食べていないのでわかりません。おぶーも食べたかったよぐすん
お土産を買って。
そろそろ旅も終わりかな。
今日は1日雨でした。
雨でも楽しく遊ぶ事ができました。

いつまで雨は続くのかな。
次のお出かけは晴れますように。