梅雨のお出かけ 熱海編 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
3連休だよ。お出かけするよ。
天気は雨ショック今年の梅雨はどうなってるのかなえー?
毎日雨です。
雨が降ってない所を探したけど、なかったんだってショック
雨でも遊べる所。どこに行くのかなうーん
到着しました。
熱海城さんです。熱海城さんはおぶーも入れるんだって。雨がパラパラ降っています。
湿気でおぶーの毛がチリチリになってしまいます。
まずは熱海城別館のトリックアート迷宮館さんの調査です。おぶーはトリックアートは得意だよほっこり
雨が降ってるからかな。人がたくさん。30分くらい並んだよ。
トリックアートの説明を聞いて。
調査を開始します。
まずはセイウチさんにご挨拶。
こんにちはほっこり
おぶー来たよ。たくさん写真を撮らせてもらうよほっこり
おぶーの頭にニコ
今日はシャンプーの日ではありません。
でっかい象が・・マンモスなんだってゾウ
名前はどうでもいいよガーン
踏んづけられちゃうよ。
次は亀か。
檻の中に閉じ込められてしまいました。
おぶーを自由にしておくれ。
出ました。お腹が空いた人達。
おぶーは食べ物ではありませんおーっ!
熱海城さんのみんなはおぶーを踏んづけるのが好きなのか。おぶーを踏んでも何にも出ないよ。
お魚さん。随分近いな。
おぶーと友達になりたいのかなうーん
キリンさんです。
優しい感じだな。
踏んづけたり、食べたりしないように注意しておくれ。
今日の最優秀賞です。
そろりそろり渡るよ。
落っこちないようにイヒ
熱海城の調査はまだまだ続く。