休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてコッペパン
ゴロゴロするかな。
今日も雨です傘
いつまで雨が続くのか。
エアコンも必要ないな。
昨日のお出かけの疲れを癒すかなにやり
おぶーは眠いよzzz
寝るよzzz
今日は外に出る予定はないけど。
雨続きだとおぶーの布団も干せないな。
zzzzzzzzz
場所を移動して。
昨日はそんなに歩いてないようなうーん
そういえばうーん
昨日の旅で何年振りにプリクラを撮ったらしいよ。
おぶーの眼も大きく修正されてたような目
みんなで笑わせてもらいましたほっこりほっこり
ひっくり変えるかな。
寝ようzzzzzz
お昼ご飯を食べてみんなで昼寝しよう。
そろそろ大自然をわーっわーって走る旅に出たいな。
雨はいつまで続くのか。
走りまわる夢でも見ながら寝よう。