長瀞紅葉の旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
今日はいい天気太陽
長瀞宝登山に行くんだってニコ
今年最後の紅葉の旅なのかなうーん
移動は寝るしかないからね。ポカポカ日向と
暖房で余計に眠くなるな。
{87F19ED0-5076-4444-8F83-E3B9BA9FFA6F}

到着しました。珍しく渋滞もなかったよ。
着いてびっくりびっくり
春に桜を見に来た駐車場と同じだ。
{3F0ECF1F-EAB9-4406-B756-5787E46BA445}

今日はロープウェイに乗って山頂に。
リフトと違ってたくさん人が乗るみたい。
{0C6D0A16-25BD-4FB1-8564-14B95C10B412}

山頂に到着しました。
ロープウェイに乗る時は、カバンにスッポリ入ってたよ。
{06020C69-8183-4E48-A9A1-D9DCA5404FEB}

お決まりの顔出しパネルニコニコ
{391BB7C3-18BF-456E-8874-4C24B55F2661}

まずは頂上で記念に1枚カメラ
{8D7A6165-D5CA-45F7-B461-422E891FE7AA}

頂上の調査を開始するかな。
坂道と砂利道かショック
{13D106B9-0B2A-4EAC-A95B-68E3AB4035EF}

宝登山の歴史だな。
そうだったかにやり
宝登山だな。おぶーの予想通りだな。
{F87E11A9-A27D-4C1A-8ED9-A697126ED401}

宝登山神社と狼さんにご挨拶。
おぶーも負けずに凛々しくピシッとウシシ
狼ってずいぶん痩せてるな。
ちゃんとご飯たべてるのかなうーん
{4ABC6366-941D-428E-B3F1-607FACE87FA1}

もみじが綺麗に赤く紅葉
{1BB3E538-10B1-4265-8E5D-8AF0AB190848}

頂上に到着。
たくさん歩いたよ。
{5FE3AF81-98AE-4BEC-B996-D74031B72FAA}

長瀞?の街が一望出来るよ。
天気がいいから遠くまで見えるなニコニコ
{806D6A8F-0223-41C1-96B0-0F2F7D003A65}

少し降って四つ葉のクローバー探すんだってクローバー
山に登って、突然クローバーを探すって。
なんだかよくわからないな。
{84701CD9-181A-43EA-B650-1EFA51F9CFA4}

探してるんだって。
四つ葉のクローバーって食べられるのかな。
{8ED0A170-5CE0-4B0B-871F-C4407162B743}

続く。