長瀞紅葉の旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

見つけたよウシシ
{2F032B88-BFAD-4991-9AB9-FC51148D8DB7}

1人1つかクローバークローバー
{0C0E9B7D-DCD4-4EEB-9CF4-178E37DF42DA}

記念に持って帰るかな。
珍しい物なのか、お願い事でもするのかな。
{6ED4A9D9-7A1C-44A8-B67C-BE5688334DA8}

そろそろ下りのロープウェイに。
またカバンにスッポリ入るみたい。
たくさん歩いたから眠くなってきたよzzz
{5970A470-C7FA-4892-B50C-FFEC1BDAC519}

ロープウェイを待ってる時に、偶然発見しました。
虹のような虹
なんだか珍しい虹だな。
四つ葉のクローバーのおかげかなほっこり
{35285E9D-C07A-4781-8AEA-B20353C5CBDB}

最後にロープウェイ乗り場のもみじと撮影して紅葉
{CE0C92D3-E17C-4D08-A6FA-AB1480B70B10}

少し歩いて宝登山神社に。神社
せっかく来たのに、おぶーは入れないんだってぐすんぐすん
残念ぐすんぐすん
おぶーも御参りしたかったよ。
{6DF0E85B-A30E-43E2-9EA3-B2866A656D0F}

御参り出来なかった記念に1枚。
{44778A99-E80E-47D2-BDE4-40F98EC62A89}

車で移動して、月の石もみじ公園さんに到着。
ここは去年も来たなニコニコ
もみじがライトアップされるんだったな。
今年は上長瀞駅から歩いてみたよ。
{6744A467-E393-4980-BF4B-B3FEE1648897}

ライトアップは5時からだって。
まだ明るいから、観光マップで見かけた虎岩を探しに行こうトラ
{AF212CA7-0D4A-42EA-BEA3-AE83F34A4137}

ありました。
後ろに見えるのが虎岩なんだってトラ
なんだか嘘つかれてるようなえー?
ただの岩だと思うけどしょんぼりしょんぼり
{DBC58884-CB4B-4F8E-95C0-BE2A3AA32409}

5時になる前にライトアップされました。
{571B3FBF-5C75-428D-9618-68B33224B35A}

人も増えてきたよ。
{04E28463-CDF2-41C4-8767-D8DA82FEB88D}

寒くなってきたな。
そろそろ旅も終わりかな。
{08CBB07D-3CE7-4217-B34B-5E0F0DB47917}

最後に上長瀞駅で記念にカメラ
真っ暗ですけどしょんぼりしょんぼり
{60B0CCE6-082D-4658-B74F-94684BA41CED}

今年の紅葉旅も無事に終わりました。
来週は12月。
イルミネーションの旅の予定を考えないとクリスマスツリー

今日はたくさん歩いたから、明日はゆっくり昼寝できそうだなzzzzzz