御殿場 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
今日は御殿場アウトレットに行くんだって。
朝は晴れてたのに、移動中に曇ってきたよ曇り
{9C8DE26C-F817-44F0-A94D-E58BEA078637}

到着しました。
暗くなってきたな。
冬はすぐに暗くなるな。
{84CC7CFA-A71E-40AD-AC62-F91F0FE384FE}

記念に1枚。
記念にって言うけど、何度も来てるよぶー
今日は曇ってるから富士山は見えなかったな富士山
おぶーは撮影ポイントまで知ってる程詳しいよほっこり
{CB803356-587C-47B2-8BF1-93DA2B3544A3}

でっかい饅頭食べてるよガーン
おぶーは食べられないから見てるだけショボーン
{AC81BF8D-F95A-465B-9CAB-9108C7F735D3}

イルミネーションの季節かクリスマスツリー
{D1CEAB14-30CA-400C-A635-B38254FD7B39}

夜になって寒くなってきたよ。
御殿場に来るのに、薄着なんじゃないかな。
{5D220492-B424-4849-9923-970E964D70B1}

すっかり夜になって星空
{8BACD9EB-08A0-4DF8-BF12-CCCC3BCC6DC1}

そろそろ帰るかな。

来週からもっと寒くなるみたいぼけー

日向で昼寝が心地良い季節だな。

イルミネーションを見る前に、もう1回紅葉を見に行こう🍁

楽しみ楽しみほっこりほっこり