衣替え | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
今日は曇りだと思って、朝ごはん食べてゴロゴロしてたら晴れたよ太陽
朝起きた時は曇ってどんよりしてたけど曇り曇り
昨日の夜は風がビュービューうるさかったなショック
{02607D15-40B5-4663-AFCF-E43B521B976E}

天気がいいから、夏服を洗うんだって。
なんだかドサって雑に置いた感じイラッ
{8D4FFF77-B224-44FD-AD18-A8F23858B9DF}

コロコロで毛を取って。
{1D857495-BD65-42BA-85A1-2022D1AC069F}

全部で9着スーツ
なんだか少ないようなうーん
もっとたくさん夏服なかったっけ?
{B395C310-0DA7-4AFD-8F5C-23296EED5CFF}

洗濯機に入れて。
ちゃんと洗えてるかな。
{4E838278-6F95-4BE2-B097-9749BCD09561}

洗濯が終わるまで寝て待つかzzz
{0967FACC-DBFA-4C0F-B0CA-EE45DA60E21D}

洗濯機から取り出して。
天気がいいから、すぐに乾きそう。
{CA5C2D20-FE8D-4C81-BF58-A0F83D0792D1}

乾くのを待つか。
今日は暖かいな。
{F26370C2-6929-4C6B-BBB1-8BBEA2E93CE8}

あっち向いたり、こっち向いたり。

{A5033538-903B-49B4-A590-F0137A7AD778}

乾いたみたいだな。
雑に扱うなイラッ
{E8A7A858-B80E-4480-97BE-9145543C1D0B}

ちゃんと畳まないと駄目だよ。
{46A3220D-9F52-4C48-93D2-0FDC6B7BF62C}

夏服さんありがとうございましたニコニコ
来年まで綺麗に保管しておきます。
{830DE2B0-2FC1-4683-8E30-25664BF9F083}

今日は一仕事終えた感があるな。
お出かけとは違う充実感があるなウシシ

もう11月か。
そろそろコートを準備しないと。
これからどんどん寒くなると思うよ。

明日はゆっくり昼寝かなzzzzzz

今日もこれから昼寝しよう。

紅葉の旅のやり直しも考えないと。
おぶーはいつも忙しいなほっこり

とりあえず寝ようzzzzzz