休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ごはん食べてもぐもぐ
{89923DDC-8AC9-485C-917E-FE20A11B33C9}

ゴロゴロ朝寝するかな照れ
{2084D5ED-3568-414D-A0FA-59E673522D19}

今日は疲れてるよぼけー
昨日はお出かけしたからね。
雨も降ってきて、寒かったしね。
{ABDCB4EA-773B-4BFC-802C-8C181CE9C09C}

日向でゴロゴロが心地良い時期になったなチュー
天気がいいからおぶーの布団を干してもらおう太陽
{5FAFD368-6B4E-482B-90C3-D68A9714D7CA}

次はどこにお出かけしようかなうーん
{5937D3E7-FD25-4A24-B15F-744E307872E9}

今日はシャンプーの日だったシャンプー
ふわふわに仕上がりましたドライヤー
{6F9B6C89-09AA-401D-81DC-01330F291473}

昨日は泥んこになったから、ちょうどよかったな。
{1A805E1F-A6EB-4952-B1D6-28A4A62F7E19}

そろそろ昼寝の時間かなzzz
お出かけする場所を考えながら昼寝しようzzz
{CF53881C-2B0F-46C0-82C3-D4736F407863}

あっという間に夜になって。
{A14C91AE-417C-4A0A-B902-0E32610B6B47}

次のお出かけには、新しい洋服を着ようスーツ

今日もぐっすり眠れそうだなzzzzzz