もみじ湖 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

もみじのトンネルに到着しました。
晴れてますけど・・・
ここからはエプロンに代えて。
調査を開始。
{BE2E3DA5-761E-439F-A563-8021B42E2327}

もみじ湖って名乗ってるだけあるな。
もみじがたくさん紅葉紅葉
{EA38595C-56CE-4984-8C8C-600EF8C435BD}

頭にもみじが。
なんだかリボンみたいだな。リボン
おぶーは男の子だよ。筋肉
{763944EA-709C-4C5C-A427-9F5BE90EC4B5}

坂道なんだな。
地面が濡れてるから、滑らないように注意しないと。
{50A6353C-2650-4551-AF88-5FD0AD2E8138}

綺麗に赤くなってるけど、もう少し早い時期が見頃だと思うよ。
{7187EEFB-ABA9-4BF2-B7A9-3F1A3E4FFD98}

もみじは綺麗だけど、空はモクモク曇り傘
{CBEBAA8E-1D33-4ED8-8E2B-8CFB30C861CA}

もみじのトンネルだな。
{E7E3201C-CB65-41FA-B1CA-6FE2832D68F7}

おぶーの尻尾に色々と付いてきてるな。
おぶーの尻尾はホウキじゃないですよ
{EAC16E03-59C9-4382-AC18-C1AB918D66CC}

紅葉吹雪っていうのかな。
シャッターチャンスだよ。
{9677E89E-E436-44E5-BC63-C7E924FB5B8F}

上手く撮れなかったのかショック
そろそろもみじ湖さんの調査も終わりかな。
天気が良ければ絶景だったのに。
おぶーのお腹、足に着いた汚れは落ちるかな。
タオルで拭いてもらおう。
{7A6A6CCC-2B68-4F8C-8174-059D6F00BB38}

車で移動して、沢駅さんに。
無人駅だよ。
周辺の調査の必要は無いかな。
{015D7C6C-F102-420F-811C-8F28224CBFC7}

1時間に1本うーん
そろそろ旅も終わりかな。
{C0D2F224-20D9-4A04-908D-2253B0AE9254}

諏訪湖SAで一休み。
月と紅葉と記念に。
{33A6ED45-665C-4E6E-BA95-03608E7DD90F}

諏訪湖の街並みを見て。
真冬みたいに寒いな。
{237228D6-8324-4319-ACD8-2F3BD83B6673}

休憩も終わり。
渋滞してるみたいだから退屈だな。
今日は雨だったから、紅葉の旅もやりなおさないと。

とりあえず明日はゆっくり昼寝するよ。