もみじ湖 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
3連休だよ。
もみじ湖って所に紅葉の旅に出るよ。紅葉
2週連続で台風だったからね台風
久しぶりのいい天気太陽
{6318B727-AD80-446E-B3D7-2B6BB5751569}

到着しました。珍しく渋滞もなく来ましたが・・・
雨が降って来ましたえーんえーん
新しい洋服を着ることが出来ないので、レインコートで調査を開始。傘
{24AF50B5-434A-467F-BE8D-2547DDA93C52}

歩かなきゃ駄目なのかな。
道路が完全に濡れてますよショボーン
{C1CABB64-564D-4381-8B5A-7B5518996F9F}

調査もする気になれないよショックショック
{2F6D79B4-75F6-411E-9DF7-BEB9F69C61B0}

とぼとぼ調査開始。
{0482926C-4B20-41E4-9EF5-47F41BCCA93F}

もみじがライトアップされてる場所は、さらに登らないといけないんだって。
イベント広場を調査して、もみじトンネルのある所まで車で移動するかな。
{A30DFA67-621B-4068-8C81-8A5DAF204A4E}

おぶーの足とお腹が泥だらけショックショック
タオルで拭いて。

紅葉さんの旅は、雨が多い気がするな。
紅葉さんにはご縁が無いんでしょうかしょんぼりしょんぼりしょんぼり

つづく。