休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。日曜日だよ。ほっこり
今日はゆっくりゴロゴロの予定。ほっこり
{0442DEB7-A4C2-4784-BE1E-3975F6144ED4}

天気は曇り曇り
朝ごはん食べて。
日向がないからエアコンの風があたる
場所でゴロゴロ。
{42552464-A3CE-44BE-B000-D67682C8EB0E}

昨日はたくさん歩いたな。
お願い事はどうなったかなうーん
絵馬の件があるからな。えー?
少し絵を勉強してもらうかぶー
{D98FD4A3-CEAA-4EC0-B243-FF2197169584}

まだ朝だけどねむくなってきたよ。
今日は一歩も外に出ないよ。
こういう日に雨が降るといいのにな。
{568A5BEC-4AEE-4373-AC92-1DA3CB649EFA}

なんだか嫌な予感しょんぼり
{EC2BF638-3C65-4CEC-80C1-F13F5A3FDADE}

シャンプーの日でしたショックなうさぎ
{A801FEDD-B38F-4373-B171-54ED59F094D8}

ブルブルってしてやったニヤ
{A563AEF8-1EA8-474F-BFFD-1E8D58F21812}

シャンプーを終えて。
日向でゴロゴロ。
朝は曇ってだけど、天気回復太陽
{31C3C215-BA60-4D2D-ACE5-8AB30386B030}

耳の毛に毛玉があったから、切ってもらいましたハサミ
仕上がりは可もなく不可もなく無気力ピスケ
{97AFEF8C-4DF8-4A78-A851-3906B0467325}

そろそろみんなで昼寝かな。
{33B88F9A-E2BA-462C-B1FE-9E0C52079CDE}

なんだか色々やってるよ。
待ちきれないよおーっ!
お先に寝るよzzzzzz
{7EAFE27B-B804-438E-AD98-604733303B90}

あっという間に夜になって。
顔に疲れが出てるな。
{43852FF2-88CC-403F-A0BA-F7B5F284281C}

今週も楽しかったよ。
来週もお出かけしようウシシ

2月は梅の見頃。
計画を立てないと。

おやすみ〜サッ