お台場 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
今日はお台場に行くんだって。
何かイベントでもあるのかなうーん
お台場には何度も来てるからね。
{24A25384-19D8-4A1E-84E3-49DADBC06473}

今日はいい天気だな。 
フライングエースの洋服を着て。

お台場の調査に行くよ。
調査といっても、おぶーはお台場は詳しいよ気合いピスケ
{C48B6D8B-AA54-44BA-8388-D8CDE38B9DA6}

今日はお散歩日和だな。ニコニコ
{CDB9BE26-3B7F-4E62-A8C4-CD73E6EBDCE5}

ガンダムさん。
今年の3月でなくなっちゃうんだって。ぼけー
今日で会えるのは最後かな。大泣きうさぎ
{20BF8A41-3F85-4FC9-A8EE-61B6661B7B0E}

またどこかで会えますようにつながるうさぎ
{799D902B-21D5-4CB1-BB34-20DCF095A42B}

レインボーブリッジ虹
{4FC10DC6-EDD8-47E7-B422-587551AD4086}

自由の女神さん。
お願い事はするのかなうーん

この後焼き芋を食べたよ焼き芋
びっくりするくらい美味しかったよ。
焼き芋屋さんありがとうございました。
おぶーは大変満足しましたお願い
{1FC65BB6-3654-4D4E-80AB-600A3BF46C0B}

何かなうーん
{35707826-1644-49A2-BF65-8F698B7F26D7}

リアルマリオカート。
{E4512C57-C1A4-4123-A17E-4DFEED9A6895}

カナヘイうさぎ
すごいな〜。
バナナの皮とか投げるのかなウシシ
{72131AC3-560A-4A9E-805B-1BB630A62A43}

ずいぶん歩いたよ。
そろそろ疲れてきたよ。
{1D1A1C6E-272A-4F04-969F-DBC61070CDDA}

調査も終わって、ビーナスフォートに。
カートに乗って、お店をまわるよ。
カートっていってもマリオカートじゃないよ。
{35FF1240-E326-4F86-93CD-0730A390ACB1}

フードコートでご飯を食べて帰るよ。
カレーだよ。カレー
おぶーは食べていませんがぐすん

美味しかったんだって。
おぶーは食べてないからわからないよおーっ!
{AF8786B8-2F85-4DBB-B03E-782272A30DF8}

今日はたくさん歩いたな。
明日はゆっくり昼寝だな。zzz
{D0BFDE10-73DE-4CB0-89FD-D40BCC75E964}

おぶーもカレー食べたかったよ。
明日は天気が悪いみたいだな。

一歩も外に出ないから、たくさん雨が降るといいよ。