初詣 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

神祇大社さんの目の前にある旅の駅に来たよ。
色んなお店があるな。
お土産を買って、おやつを食べてホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
少し休憩。
足湯をしたんだって。ぶー
{723410F9-2641-4372-82EB-70BB6B69A4FF}

1時間くらい移動して車
熱海駅に到着。
熱海には何度も来たけど、熱海駅は初めて。
{464BE697-5C03-4110-941B-B2453D81F1CB}

すごくきれいな駅だな。
{EB9831B9-A35D-4075-92A7-3BB6591E2A3A}

セーターに着替えてセーター
調査を開始ニコ
{B496EA7D-2EC9-4B8F-8E22-CD74CB5CAC13}

お決まりの顔出し。
変なハゲだな。
バーコードってやつか。
{8A44C9EA-4862-4AFF-A0A4-4659A3477AF0}

おぶーはこんな風にハゲませんように。
{68164367-A23A-40CF-BAA6-F0547E6B8ABD}

お店がたくさん。
ご飯を食べる所を探してるのかな。
{020A593D-21A5-47FD-9C67-9D53656DB982}

熱海駅の調査を終えて、糸川桜まつりに。
早咲きのあたみ桜なんだって。桜
{9F1C54B4-1FCD-409C-B75B-22964CC8C1CB}

まだ1月なのに満開だよ。
{A62BA8A8-58FA-4ED4-BED6-CC0343BAC699}

桜まつりは2月まであるらしいけど、
咲くのが予想より早かったんだって。
今が見頃みたい。来週末には寂しくなるかもって。
おぶーはちょうどいい時に来れたなニコニコ
{4C3CA433-34DA-4212-973D-369A99D710C5}

そろそろ旅も終わりかな。
今日は暖かくて調査も順調だったな。
明日はゆっくり昼寝しよう。zzz

最後に海鮮丼食べたんだって。
おぶーは車でお留守番ぼけーぼけー
{F1B36F80-821E-4E49-AAD5-C55D544E2ADC}

おぶーも海鮮丼食べたかったよ。
美味しかったんだって。
美味しいって話だけ聞いても・・・・サッ