あああああー
やってしまった
やってしまいましたよ

なぜこんな気分にならなければならないのか
バイトに受かったのに
よろこんでいいのに

研修に完全に間に合わないなんて
行きたいのに
やる気あるのに
大事なのに

行くことができない

なんで?

こういう時
すごく自分が嫌になる

本当にすべきなのはどっちなのか
まだよくわかっていない

どっちも大事
だけどその大事の種類が違くて選べん
こういうことしてると
結局どっちもなにも得ることなく終わってしまうんだろう

わかってるけどね
わかってるけど選べないよ
なにが大事かなんて終わって結果がでてみないとわかんないじゃん

あーやっぱあっちをやっとくべきだった
ってこといっぱいこれからもあるはず

いろいろ
中途半端になって
自分が嫌になることもたくさんあるはず

だがしかし

責任をのがれる余裕があるうちに
無理して
たくさん抱え込んで
困ってやばくなったって
いいんじゃない

誰かに迷惑かけちゃうけど
今はまだそれも許されるくらいの役割しか与えられてない

だからあまり深刻に考えるより
それができなくたって
それを見返すくらいの姿を見せられるようにする事を
頑張るべきじゃないのか?

人生一度しかそのチャンスはないかもしれないが
ほかのチャンスはまだまだくる

しかたないことは
しかたない
うまくいかないときに
どう頑張れるかが重要だと

打たれ強く
図太く

繊細すぎるのはよくないよね

何かおこってから考えればいい
そんな怠けも
あってもいいじゃん
私の恋心を綴った日記をスラロームのように心待ちにしていた人達
ごきげんよう

どうも
昨日よりも天才です


面接
さすが
いきる海綿体の異名(偉名?)を持つ私
すばらしいとしか言いようがない
エクセレントとはまさに君のための言葉だよ
さぁ、こちらに来たまえ
私が集めた最高級のウイスキーを飲もう
君のような人とこれを味わう日を待っていたのだよ


グレイシー一族が永遠に滅びることがないように
私のこのムファサのように誇り高い歴史は滅びることがない
そう
ないのだよ
ないのだよブラザー


さぁ今宵は明日のはじまりを待つ
靴ひものような繰り返しの毎日におわれる
悲しきそして素晴らしきホモサピエンス達のために
素敵なティータイムを用意した
みなで支え合い
明日にむかって懸命にいきる一歩を踏み出そうじゃないか
私の日記を毎日楽しみにしているみなさん
アニョハセヨ

どうも
天才です



高校の時に書いた交換日記をみてテンションが高校生にもどっている
自分の才能が恐い
恐すぎるZe


明日まさかの面接
ぬかりはない
ウエスタンブーツを茶色く染め直していくようなぬかりのなさだ


おまえの仇はとってやる

数日前の自分に控えめに目配せをする


ていうか
先生と名の付く先生はどうしてこうも格好良いのですか
恋心ホイホイと名付けていいですか
ゴロが悪くても怒らないでください
優しく怒ってくれるのならそれはそれで激しくアリです…


交換日記で私は
読む気をなくす日記を書くと言っていた

その頃の
純粋でメダカの血管のような透き通った心を
私は
忘れていたのではないだろうか


ただいま
あのころの自分

大事なものを見つけて
そう
見つけて
僕は帰ってきたんだ!
あの頃の自分に

愛してると
さいきんいわなくなったのは
本当に
あなたを愛しはじめたから

そんな季節になってまいりました

イエーーーウィーラブグレイシー!!!