さむーいよー
ゆきさーむーいーよー
もう3月だよ。
そろそろ
蛇だって起きたくなる頃だよ。

今印象に残ってるニュースは
トヨタのリコール
だって不良品がでないようにすごい仕組みをつくってたんじゃないの?
それでも防げなかったのか
あとキリンがアサヒ抜いたこと
テレビも新聞も見ないから情報が遅い

最新のニュースはなんなのかな
確認しないとね…めんどうだけど


まぁ
そんなことしなくても
世界は
私を中心に回っているから
いいんだけどね

所詮世界なんて
私の思うままに動いていますから

私すごすぎるだろ

いや
本当すごいわ

こわい
自分がすごすぎてこわい
体が思うように動かない!
なんなんだよー


自分の中の
あらゆることの優先順位の一位に
教習所
がきてて

でも
先に予定は入っちゃってるから
そっちを
優先しなきゃいけなくて
いや!

人生しがらみだよ



やぁやぁ
僕のことを知っているかい
そう
そうだよね
僕くらい素晴らしい人間なら
たくさんの人に
知られているからね

もう
本当
僕を知らない人を
探すほうがたいへんなのさ

本当
こまっちゃうよ

いや
ありがたいのさ?

ありがたいけど
僕だって
安らげる時間は
必要だろ?

でも

みんなが
僕を求めてるからね

僕はみんなの期待に
応えたい

そう
思うんだ

だから
大丈夫

牧はみんなのために
生きるよ
これハッピーエンドじゃないんだ
意外に悲しい話でびっくり
いろいろ無視した演出
てか足早!
映画で見るより舞台でみたほうが楽しそうだ

トニーもマリアもあんま顔が好きじゃなくて所々イラッと…
最後はいいかんじだった
エンドロールが可愛いかった


どこかに

格好良くて優しくてちょっとくたびれた感じの色気と包容力のある

素敵な人が


ある日突然お前を好きだ的な発言をして半ば強引に

お付き合い

みたいなこと起こらないかな!



あなたに貸した
色鉛筆
を返していただきたいの

あれは
私の家に代々伝わる
神秘の色鉛筆
そなたのような下賤なものがふれたなど
末代にわたる恥である
即刻
その穢らわしい躯から
色鉛筆を離すこと

さすれば
そなたには身に余るような
素晴らしい
和紙を与えよう

そなたには
色を付けるなどという
高貴な技術は似つかわしくない

和紙にある皺で充分だ