になった
初めて、これはきつい

呼吸がうまくいかないほど
恐ろしいことはない
水死だけは絶対したくない

雨降ると寒くていやだな


教習
クランクとs字とバック
指示してくれなきゃできる気しないぜ
かっこいい人が学科の教官だと楽しい!
人生万歳!

今日はウエストサイド物語みよう


面白いこと
を書こうとすると
たいていつまらないものができる

から

無理はしない
人間
ホモサピエンス
は挫折をしながら成長するのですよね

しかしながら
今までの人生
器用貧乏が力を発揮して
そこそこ順調にきていたために
挫折への免疫が著しく少ない、yo…


自分で
ホントだめだなー
と自覚するのと

人から
あなたはダメですね
と知らされるのは

やっぱり違うわ

だがしかし!
こんなことぐらいで挫けていいものか!

ほんの少しの接触で誰かが判断した評価
それもも大事だが!
それで自分を否定することはない!


そう、ないのだ!
NAINODAよ!


世間でダメ人間の烙印を押されようとも
私は決して諦めない

ホモサピエンスができる
他人への評価なんて
所詮適当

俺の評価は俺が決める!

だから
反省するとこだけして
気にするのはやめようぜ



あなたはヘビですか?

いいえ、半熟玉子です。

どれくらい半熟なのですか?

あれくらいです。

あれとはなんですか?

それです。

それとはなんですか?

これです。

これとはなんですか?

それは
あなたです。
面白い雰囲気満載
あんま好きじゃないなー
歌はテンションあがるけど


机がありました

椅子がありました

鉛筆がありました

夢はありません

花瓶もありました

傘もありました

貝もありました

夢はありません

全部消えました

指を鳴らすと

消えました