UBTP
雪山で変換したらなんでこんなのがでるの

スノボ楽しい
上手かったら絶対楽しい
あんまうまくなんなかった
つま先で回るとか無理
スピード殺せない


ゴーストバスターみたいのに見る時間ない
ダラダラした時間をなくしてまで見たくないから見てない


自分が上とか下とか思っててやるならいいけど
世間の人はこの人とだったら私を選んでくれるだろうな
みたいな理由で
品定めするのはなんで

そういうことされると
悲しいからやめてほしい

わかるけどね

私は
1対1で
品定めする人間に

なる、
絶対。
スカーレットオハラがいったいなんなのかようやく分かった
あれのことを言っていたんですね
面白い
バトラーすごい濃い
ザ男みたいな
この映画がベタをやってるのか、この映画から皆が真似してベタになったのか
少女マンガの不良が猫を拾う感じがとても素敵だった


今日は悲しいことがたくさん
このまま悲しい日がずっと続いていくんじゃないかと思うような日
そんなことはないから
ちゃんといけなかった事を反省して次に臨もう

まぁ
喉元すぎれば熱さ忘れる
と言いますがね…

とりあえず自然と気持ちが楽になるまでは
無理せず悲しいままでいよう
グリーンマイルをみた
俳優ってすごい
私の"人生ですごいと思う職業ランキング"に間違いなく5位以内をキープし続ける仕事だ


誰しも自己顕示欲っていうのをもってる
私もバリバリに持ってる
紙の日記に書けばいいようなことを
わざわざネットに書いて
皆が見るようなとこにのせるのは

自分がどんな人間かをいろんな人にしってほしくて
しかも
この人面白い
とか
すごい
とか
あわよくば評価されたい
みたいな気持ちがあるからで

そんな人間って素敵だよね

自己顕示欲なんかもってません

そんな顔をして

見えない部分で醸し出す

そんな風に生きるぜ