グリーンマイル見てる
たのしい

いいことも
わるいこともたくさん

今日は思い切り泣きたい
プチ一人暮らしを満喫しております
人間とはこんなにも堕落した生活を送れるのだと実感した二十歳の夜

やっぱりいろんな事を一気にやろうとするべきじゃなかった
やろうと思えばできるだろうが
そんな真摯な気持ちはだいぶ昔にどこかにおいてきてしまったぜ…


とりあえず
まずやらなきゃいけないけとは
今やれば済むことを先に伸ばさない
ということだ


後でまとめてやればいい
とか
まだ期限あるから
とか
今は気分じゃない

とか言ってるから
いざという時に何もできていないのだよ
そうなのだよ!

偉そうな事をいうなら
それくらいできているべきだろう




かりんとうが
かりんとうで居続けるように
私も
私で居続けたい

そんな言葉があればいいのに
富士急で夜通し遊んだのではなく
徹夜で富士急にのぞんだ

バイトの面接に行ってきた

勉強不足としかいいようのないでき
たかがバイトと甘く見ていた
もっとちゃんと準備していけばよかった

本当にやりたかったのにな
まだ結果はでてないけど
甘く見ているんだろうなっていうのは完全に伝わっちゃっただろう

勉強だけが大事じゃないけど、勉強をするための環境にいながら
それらしい事をなにもいえないっていうのは心底恥ずかしかった…
ちゃんと反省しないといけないですね


もうちょっとましな人間になったつもりでいたぜ



やぁやぁ
僕の作ったこの素晴らしい作品をみてくれたまえ
素晴らしいだろう
この質感 造形 気高さ!
僕以外にこんなに素晴らしいものを作れるものは今まで見たことがないよ
いや、これからもいないだろう
そう
私こそこの地球にたった一つのオンリーワンに相応しい人物なのだ…
ひれふすがいい人類!
この私の溢れる才能に!
くやしいのだろう
決してかなうことのない私という大きな存在が
気にすることはない
それがオンリーワンとそうじゃない者達の違いなのだよ
そう気にすることはない