【開催御礼】ドッグフレンドリーフェスタin三郷2017ご参加ありがとうございました!! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

1500名以上のみなさまにご参加頂きました『ドッグフレンドリーフェスタin三郷2017』小躍り

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!なマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

10月7日(土)~8日(日)の2日間に渡って開催させて頂きました『ドッグフレンドリーフェスタin三郷2017』。

前半戦の雨が残念だった初日の模様はこちらから↓

 

本日は簡単ではございますが開催御礼にて。

暑いぐらいの晴天に恵まれた8日(日)の開催の模様はまた次回にお届け致します!

 

改めましてご参加頂きました皆様に心より御礼申し上げますペコリペコリペコリペコリペコリペコリペコリペコリペコリペコリペコリペコリペコリペコリペコリ

 

以上、これからお片付けしてきまーすなマーブルとイヴがお届け致しましたシュナウザーシュナウザー

 

みなさまのご参加に感謝感激驚くなマーブルとイヴにポチッと応援クリック↓をよろしくお願い致します乾杯

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村



犬との暮らしランキング