【1日目開催御礼】ドッグフレンドリーフェスタ2017★開催レポ&オススメな遊び方情報 | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

三郷に行くと雨。イバライドに行くと猛暑。

中間が欲しいマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

さて、土曜日に開催致しました『ドッグフレンドリーフェスタin三郷2017』うおー

たくさんのみなさんにご参加頂きましてありがとうございますシュナウザー

 

本日はライトに(←)遊びに来てくれたお友達をご紹介&ざっくり何やってるのかお伝え&おすすめアイテムの備忘録(笑)

まずは設営風景。こんな感じに会場ができていきますが、ちょっと出来上がった感が薄いので今日は違う角度から撮影しようにゃ

 

時折小雨がぱらつく埼玉県三郷市のにおどり公園でしたが、会場設営が終わりさぁ開幕だ!

 

まず集合してくれたのは白くて小っちゃくてかわいらしいマルチーズアンバサダー略してマルバサダーのレオくん&まめくん&さやかちゃんマルチーズだよー

各々視線がなんとも絶妙(笑)

 

お次はママさんと二人で遊びに来てくれたくろみつちゃん黒みつ

忘れもしない2015年10月17日(土)からのおつきあい。

第一回髭犬祭の前日設営の際にイーノの杜でお会いしまして「下見に来ました」って言ってくれた熱きファミリーにゃ

 

会場内は大きなお友達も遊びに来てくれてゴールデンラブラドールちゃん。

 

先日、ぐらんわんイベントでお友達になった桃太郎くんもカートに乗って颯爽と登場!

 

風に髪をたなびかせて颯爽と…キメ

 

こちらはお名前を聞きそびれてしまいのシュナちゃんお二人~~ピース顔

 

このあたりでオススメアイテム情報!マルバサダーのみなさんが教えてくれたかわいいアイテムが冒頭のハット中折れ帽

なんとこちらのハットはサイトウジャパンさんのブースで一個500円でセール中SALE

SとMのサイズ展開(?)で、シュナウザーならMサイズがオススメですのでお求めの際はお忘れなくワーイ

 

ぜひぜひ日曜日はハット隊撮影会しましょう(笑)

 

そしてお次はGDC以来のレオンくんと、はじめましてのヴィヴィアンちゃんとロイくんとヨーキーのアレックスくんwa-i*みんなで木陰で撮影会撮影

 

会場内にはかわいいチワワちゃんも散策中ブルマ

 

昨年の髭犬祭にも参加してくれてDFFにも遊びに来てくれたのはベルちゃんとゴールデンレトリバーのグレイスちゃん小躍りグレイスちゃんの撮って撮ってアピールと完璧なカメラ目線の笑顔萌えうれしい

 

やっぱり気になっちゃう白くてモコモコで天真爛漫なビションフリーゼちゃんびしょんMIX

 

トイプーちゃん&ポメちゃんも急いでご参加!!

 

こちらは会場をご提供頂いている三郷市の佐藤議員のご愛犬のさくらちゃんしば犬うっとりかわいらしい乙女柴犬

 

そうそう!ドッグタイムレースは会場奥のCanonさんの建物の手前で開催されています!

髭犬祭では既に予約でいっぱいですが、DFFではまだ余裕があるようなのでこの機会にぜひ走る

 

髭犬祭で予約いっぱいといえば浴本獣医師のアニマルレイキ®ヒーリングもまだ余裕あり!

こちらは本部テント横なので、気になる方はお早めにどうぞ驚く

 

こちらは無麻酔歯石除去ブース!一本500円で体験できるのですが髭犬祭にはご出店されないのでシュナオーナーさんはこの機会にどうぞwa-i*

 

写真に撮りそこなったけど、BIOGANCEの98%オーガニックのエコサート認証のすごいコンディショナーinシャンプーが2,400円→2,000円になっているのでこちらもマストバイです!!

 

 

会場にはジャックラッセルテリアちゃんもご登場~~ワーイ

 

仲良しな柴犬ちゃん同士でお相撲も開催柴犬

 

にっこりお散歩の柴犬ちゃんも柴犬

 

会場内には試食コーナーもいっぱい!

北の極の試食コーナーでいい子で試食体験中なバーニーズマウンテンドッグちゃんキラリにゃいさん

 

かたやこちらは超ちっちゃいチワワちゃんチワワ

 

こちらは三郷中央駅側の入口。大がかりなゲートは無いですが、撮影用のパネルをご準備しておりますので、ぜひこちらで撮影した写真にハッシュタグ「#ドッグフレンドリーフェスタ2017」をつけてご投稿をお願い致しますピース顔あっ!もちろんこのパネルの前じゃなくても大歓迎です(笑)

 

お次にご紹介するのはスウェーデンのドッグフードメーカーhusse japanさんのブース。

こちらのフッセくんが目印です!そして、ちょっと見えづらいかもしれませんが、フッセくんの右手の下あたりの黄色い紙の貼ってある箱の中に少しだけボトルへこみのサーモンオイルが2,400円→1,000円で販売中SALE

DHAとEPAとたっぷりでなかなか販売していないサーモンオイルがこのお値段ってかなりお得ではないでしょうか!

 

お次はお揃いハットで登場のオーズくんとマーブルワーイアオラママさんの手術後は超回復力で超元気に歩いてて安心うおー

一緒に撮影したかわいらしい黒シュナちゃん…お名前失念してしまいホントごめんなさい…泣

 

お昼過ぎには空も晴れ渡り、緑に囲まれた秋のにおどり公園は爽やかに。

 

ステージではマッサージセミナーや手作り食セミナーを開催~~小躍り

日曜日も色々なセミナーが開催されておりますのでぜひステージにもご注目下さいネコ・ペロリ

 

ちょっとお年を召されているかな?貫禄のあるシェパードちゃん正吉

 

スターセブン仲間のてぃがくん&あるびらちゃん夫妻に、娘のぐれいすちゃんと一緒に撮影のイヴシュナウザー

 

イタグレちゃんも急いで登場~~イタグレ バジル

 

ピンフェス終了直後ということとピンフェス実行委員長のK-PIN&人気ブランドのBYJご出店ということもあり、ミニピンちゃんもたくさん遊びに来てくれましたミニピン

 

自称ガウガウ犬のシックくんはお友達作りをがんばり中ahaha*整列チャレンジに並ぶのが夢と言ってくれました!がんばれシックくんシュナウザー

 

昨年に引き続きご参加頂いたアンナちゃんにお友達をご紹介頂き、ステージ見学中のかわいらしいトイプー整列隊も激写してみましたよぉwa-i*

 

マーブルとイヴもトイプー隊ワーイ

 

という感じで前半はお天気に恵まれずな土曜日でしたが午後からは見事に晴れまして、たくさんのみなさまに遊びに来て頂きましてありがとうございますペコリペコリ

本日は晴天の予報ですのでみなさまのご参加を心よりお待ち致しておりますペコリペコリ

尚、↑こちらの写真で見える緑の芝生エリアはレジャーシートやタープの設置が可能ですので、ぜひぜひピクニック気分でのんびり遊びにお越し頂ければと思いますワーイ

 

そして、受付嬢を務めるのはメルママさん、サララナママさん、ナナヤヤママさん、マーブルママシュナウザー

リーフレットやうんちが臭わない袋もお配りしておりますのでぜひぜひ総合受付にも遊びにいらしてくださいませドッグラン

お疲れのところ、眠い目をこすってブログを書いてくれたメルママさんのブログはコチラ↓

パパさんも力仕事に裏方仕事ホントにありがとうございます!!

 

撤去終了後の夜の三郷中央もなかなか素敵夜景

 

以上、昨晩は20時就寝、今朝は4時起きで充電満タン充電Instagramライブも配信予定(笑)

https://www.instagram.com/marble_eve/

新しいレンズでみなさまのご来場をお待ち致しております!なマーブル&イヴがお届け致しました

 

そろそろ出発~~!なマーブルとイヴにポチッと応援クリック↓をよろしくお願い致します乾杯

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村



犬との暮らしランキング