デザインエフの新店舗に初潜入&オープニングパーティーに参加してみた! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

ママ太郎「ねぇねぇ、このパーキング最大1,200円だってよ!さすがTOMOパーキングだね!」

 

~ 約3時間後 ~

 

ママ太郎「3,000円掛かった!1,200円って夜間最大料金だったorz」

人生そんなもんです。なマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

この日やってまいりましたのは待ちに待ったデザインエフの新店舗犬

 

1Fは明るいトリミングルームでかわいこちゃんたちがカットされていましたよぉscissors*

 

こぼれだす暖かな明かりがブランドロゴを映し出すエントランスが印象的シュナウザー

 

 

それでは2Fのショップにお邪魔してみましょう~~ちはっ

 

センターテーブルにはユニオンジャックのマシュマロバッグやトリコロールのドッグトイワーイ

 

シュナシルエットの新作ドッグトイも大量入荷~~ワーイ

 

柔らかな木目調の店内はサックスブルーの柱やドアの差し色がヨーロピアンな雰囲気満点wa-i*

 

マーブルもお気に入りのシャツニットももちろん販売中~小躍り

 

 

こんなステキなショップ内はスタジオのように撮影スポットがいっぱい驚く

 

この日、はじめましてのジャックくんも一緒に写真撮影しましたよワーイ

 

スタッフのノレくんもいらっしゃいませ~~!って挟まって登場ですウェルカム

 

お買い物も済ませて、そろそろオープニングパーティーの時間ですクラッカー**

 

パーティーワクワク三人娘は右からくるみちゃん、イヴ、ヴィヴィアンちゃん仲良し

 

デザインエフの大谷代表のブランドに掛ける想い、ニーズに応えるための想い、そして、愛する家族たちへの熱い想いを込めたごあいさつに続いてカンパーーイ乾杯

 

お友達にもたくさんお会いできて楽しい時間小躍り

たくさんの方がご来場で外でもお待ち?の方がいらっしゃったようなので早々に退散でしたが、新作発表のタイミングでまたゆっくりお邪魔したいですね~~またね

こうして熱い愛犬家の熱気に包まれて、シュナウザーにとって…愛犬にとっての夢の国のデザインエフの夜は更けてゆくのでしたぁ~~キラキラキラキラ

 

以上、「なにそれおいしいの食べてるの!?」な俊敏マーブルと、

 

殺気に気づいて足元を見るとガン見のまばたき忘れる食いしん坊姉妹ヴィヴィアンちゃん&イヴがお届け致しましたワーイ

 

==========
この日訪問したお店はこちら↓

◆デザインエフ
東京都目黒区青葉台1-15-8 1F + 2F
TRIMMING 03-5457-1171
goods shop 03-6455-1081
http://www.designf.co.jp/

 

中目黒とか代官山の駐車場ってホント心に響きます…ってわけで、駐車場はこういうページで予約するか、歩いて5分ぐらいのT-SITEがオススメかもです(笑)なマーブルとイヴにランキング応援クリックを↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 


 

 

シュナウザーSchnauzer Informationはじめましたシュナウザー
シュナウザーに関するイベントやオフ会や関連情報をお届け致しますのでぜひご登録をよろしくお願い致します~てへぺろ
友だち追加

ID検索で @schnauzer でも検索して頂けますシュナウザー
https://line.me/R/ti/p/3PRp70tovwからもご登録頂けます!
※配信ご希望のイベントやオフ会情報も随時募集中ですわー

 

 
尚、ご登録頂いてもアカウント名が表示されないのでどなたにご登録頂いているのかわからないので、マーブル&イヴ宛の直接のご連絡は引き続き個人アカウントまでお願い致します(笑)