アオラベイサイドリゾートデハシル!ハシャグ!タベル!ワラウ! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

海の無い栃木にベイサイドリゾートが出現!!

桃のお花見の後はアオラベイサイドリゾートにお邪魔しました!なボーダー女子マーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

『家、ついて行ってイイですか?』で大公開されたワンコとの暮らしやすさを追求したアオラリゾート海この快適空間にこのたび登場したのがベイサイドエリア海

 

もちろんカフェも併設です~~キャラメルラテ

 

でもさ、マーブルおねえさま。

後ろ向いちゃったょ…

 

あとさ、立ち上がっちゃだめだょ…

 

カウンターに手をかけて前に出すぎてつっかえて進めなくなっちゃうマーブルおねえさまもやりん

落ち着きのない…お店番のできない女マーブル。。。

 

 

さて、もちろんアオラリゾートと言えば天然芝の憧れガーデンドッグランドッグラン

イヴはもちろん芝生を堪能。

 

のんびり散策のマーブルを後ろから狙うイヴひらめき☆

 

ラピスちゃんにあ~そぼっ!って誘ってみたり、

 

やっぱり元気に走り回ります驚く

 

久しぶりのドッグラン堪能でブルブルイヴドリルをご披露しちゃうぐらいにごきげんです歩く

 

 

もちろんこちらにもごきげんちゃんがいらっしゃいますよぉ~!

芝生堪能中なアンクくんにゃ

 

でも、走る時は笑顔で元気に弾けて走るんですよぉダッシュ

 

 

メル家のおしとやかシスターズの長女メルちゃんはのんびりお散歩モードベビーカー

 

ひとみちゃんも走るなんてできません~~~なおしとやかっぷりをご披露しー

 

優くんは笑顔で元気に走りますよぉ~~ブタ

 

こちらはのんびりお散歩中のオーズくん(`-ω-´)

 

カメラに向かって走る時は笑顔で元気に走ってくれましたよシャキン!!

 

ラピスちゃんも元気に走るんですダッシュ!

 

 

あれ?ひとりだけ走ってないコが…!?カートでヌクヌクまったり中のキャリーちゃんまったり

 

ガーデンランに連れ出されてボールを目掛けて俊敏な動きを披露してくれましたウキウキ

 

マーブルだけは走らず終始マターリ...

 

 

アオラリゾートガーデンランで楽しくはしゃいだ後は恒例!?のおしゃべりタイム&グルメタイムうれしい天丼&ご当地グルメタイムから約4時間で始まるアオラパパさんの絶品お好み焼き&やきそばソースヤキソバに丼シスターズのエンドレストークで楽しい時間はあっという間に21時を過ぎるのでした~~9時アオラ家&キャリー家&メル家のみなさま楽しい一日をありがとうございましたwa-i*

 

以上、連休中日で大きな渋滞にもハマることなく楽しいお花見&ドッグラン&おしゃべりを楽しませて頂きました!なマーブルとイヴがお届け致しましたワーイ

 

翌日はデザインエフの新店舗に潜入!マーブルとイヴにランキング応援クリックを↓ポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 


 

 

シュナウザーSchnauzer Informationはじめましたシュナウザー
シュナウザーに関するイベントやオフ会や関連情報をお届け致しますのでぜひご登録をよろしくお願い致します~てへぺろ
友だち追加

ID検索で @schnauzer でも検索して頂けますシュナウザー
https://line.me/R/ti/p/3PRp70tovwからもご登録頂けます!
※配信ご希望のイベントやオフ会情報も随時募集中ですわー

 

 
尚、ご登録頂いてもアカウント名が表示されないのでどなたにご登録頂いているのかわからないので、マーブル&イヴ宛の直接のご連絡は引き続き個人アカウントまでお願い致します(笑)