大興奮のシュナラバ参戦 後半★ドッグランで珍しく走る!そして、ハイパー健斗くん出現! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

親戚のメルモちゃんと一緒にこんにちワン

お届けしますのは、大興奮のシュナラバ参戦!後半戦!

前半戦の大興奮のシュナラバ参戦 前半★室内クイズイベントでママが惜しくも入賞を逃し、カールくんが大開脚!の模様はこちらから↓
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11931840550.html



室内編で皆さんと楽しく遊んだあとは広大なドッグランへ!
ママと一緒に走るのだ

突撃~~~~

なんか最近ドッグランが楽しくなってきたみたい

一人でもスイスイ~っと走っていくよ


…とその時、



┌─まーぶる─┐ ┌──┐
│  たたかう │ │ けんと が あらわれた。
│  じゅもん │ │                 
│→にげる   │ │                
│  どうぐ   │ │                │
──┘ └───┘


健斗くん、モンスター役にしてゴメン本当の健斗くんはひきこもりっ子マーブルを誘ってくれる心優しきイケワンです。


さらにこの後の健斗くん。

ん?


ぬぉぉぉx!なんかミサイル背負ってる!!!!!!
ハイパー健斗くんかっこいい


まわりのシュナ様たちからも羨望のまなざし。
どこのランでも人気のミスタードッグラン


マーブルはまだまだお友達シュナ様と一緒に遊ぶのが上手ではないのですが、まずはドッグ"ラン"できるようになって大きな収穫なのでした


大興奮の楽しかった一日も終わり、お日様は富士山の向こうに沈んでお月様がこんばんワン


遊んで頂いたみなさま、ご参加のみなさま、実行委員会のみなさま、本当におつかれさまでした!
また来月のシュナフェスやランなどで遊んで下さい






…と、めでたく終わるはずが、帰路はなぜかカーナビが山中湖ICに誘導せず、相模湖ICを指し示す。
真っ暗なくねくね曲がりくねる山道をアップダウン。そして、1時間半かけて中央道の石川PAへ到着。



マーブルママ「あれっ?カールくんがいる」

こんな場所で同じく山道を誘導されたカールくんご一行と再会
なので、お疲れ記念撮影

さらば戦友よ!また会おうぞ!くねくね山道ホントに大変でした(笑)
再会を誓い合うカールくんとマーブルなのでした


==========
本日伺った施設はこちら

ドッグリゾートwoof
山梨県南都留郡山中湖村山中280
0555-72-8000
http://www.dogresortwoof.jp/

次回のシュナイベントでマーブルと遊んであげるよって方は↓ポチッとお願いします

にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ