大興奮のシュナラバ参戦 番外編★お買い物品ご紹介&お得なトライアルフードセット天国♪ウマウマ―! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

食欲の秋食べ物に囲まれてご機嫌なマーブルです。

こんにちウマー

楽しかったシュナラバ!

大興奮のシュナラバ参戦 前半★室内クイズイベントでママが惜しくも入賞を逃し、カールくんが大開脚!』
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11931840550.html

大興奮のシュナラバ参戦 後半★ドッグランで珍しく走る!そして、ハイパー健斗くん出現!
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11932821758.html

お友達とたのし~く遊んだりゲームに参加したこのイベント
かわいいシュナグッズやお得なケアグッズやフードのブースも出展されてました


事前にあまりイベント出展者情報が公開されていなかったので「シュナラバ」と検索してHitした静岡県浜松市の『M・シュナ専門サロン メリンダ』さん。
http://melinda.hamazo.tv/e5640189.html

お得なシュナラバ限定セットをたくさん準備されているようで楽しみ!!!


……
………
しかし、当日、渋滞にはまって出遅れたマーブル家

既にマーブルの分は残っていないのではないかと思っていましたが、お得な限定セットはたっぷり用意されてました!

ヒューマングレードの人間が食べるクオリティの原材料を使用したフードしか取り扱わないというこだわりの品揃えマーブルパパは本当に食べてしまうのでね…。。。

購入したのは「ケイナイン キャビア」の鹿肉ディナーセット・鴨肉ディナーセット。
予防医学に基づいた世界初のアルカリ性ドッグフードで、無添加・遺伝子組換原料不使用・穀物不使用・オーガニック原料を使用。

「キャビアは入っていません」(お店の方談)


続いて、高麗人参やローヤルゼリーを配合した「馬肉五膳」や「ケイナイン キャビア」のスイートポテトなど6種類のおやつが入った「シュナラバ2014限定おやつセット」と買い漁り、


更に、販売しているのだと思い購入しようとしていた豪華試食セットも頂いてしまいました。


更に更に頂いた「マーカスミューレ」。

・ドイツ生まれのドイツ育ち
・ビタミンからミネラルまで全て天然素材(添加物は一切使用しておりません。)
・製造方法はコールドプレス製法で素材の栄養素を壊しません。
・加熱温度は50℃以下

~パンフレットより転載~

他にも『エクストルーダーを使用しないドッグフード』と記載があったのですが、エクストルーダー製法のデメリット・コールドプレス製法のメリットが記載されていた方が購入側は理解しやすいので消費者視点のパンフレットにリニューアルお願いします(笑)>メーカー様

販売サイトには「おやつのように食べる」と記載。
ちょっと大き目の不揃いな粒なのでクッキー感覚で早速いただきま~す

気になる方は販売サイトはこちら~→http://hikarinooka.jp/products/list.php


続きましては、クイズで頂いた?ご来場のみなさん全員に?

みなさまご存知の「グリニーズ」と「ZiwiPeak(ジウィピーク)」エアドライ・ドッグフード ラム。


「ZiwiPeak(ジウィピーク)」エアドライ・ドッグフード ラムは生肉の栄養をそのままに、体に負荷がかからない消化率95%以上のフードとの事。
http://ziwipeak-jp.com/

なかなかの良い香りなので撮影中でも我慢できない(笑)

この後、普段のフードに混ぜたところ珍しく完食。
まるでチャーハンをおかずに白米を食べる中学生だよ
でもチャーハンは美味しければおかずになるんだ!


ケアグッズは、クイズで頂いたラファンシーズのトリートメントシャンプーとトリートメントリンス。
http://www.lafancys.co.jp/

●厳選された洗浄成分で一層皮フにやさしく、健常肌であれば毎日でも安心して使えます。
●弱酸性(pH5前後)の処方で被毛と皮フを傷めません。
●特殊タン白質マリンコラーゲンP.P.T.やケラチンP.P.T.が被毛をすこやかに保ちます。
●オイル・フリーですから油やけの変色がなく、ベタつかずいつもさらさらのボリュームと毛ぶきが持続します。
●自然な美しいツヤを保ちます。
~公式サイトより~

色々なお店販売されていておなじみですね!

ただ、犬の皮膚は弱アルカリ性と聞くので弱酸性で良いのか~?という疑問と、やはり人間の化粧品同様に全成分は記載してほしいところ

洗い上がりはふわっふわになります


伝わりますかね~~


肉球ケア(パウケアと言うらしいφ(..)メモメモ)は「A.P.D.C.」のポウ&エルボウローション。

人間用のオーガニックスキンケアブランドmade of OrganicsPERFECT POTIONを展開するたかくら新産業さんのペットケアブランド。
「オーストラリアの植物科学者と共同開発した 愛犬との快適な生活のためのナチュラルケアブランド」とのこと。

浸透性の良い天然成分が足裏を健康に保つ、肉球ケア用の保湿ローションです。硬くなったヒジのお手入れにもお使い頂けます。~裏面ラベルより~

ラベンダーの香りがベースになっていて白いとろみのあるテクスチュア。
良い香りでしっとりするけれど、せっかくなので全成分表示もしてほしいところです


最新のフード情報やグッズ情報を知ることができて、さらにお得なセットも購入できる素晴らしいイベントなのでした
今年行けなかったみなさんも来年はぜひご一緒しましょうさらばシュナラバ


次回のシュナイベントでマーブルと遊んであげるよって方は↓ポチッとお願いします

にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ