ワークライフスタイリスト
元幼稚園教諭、保育士資格保有
かるふわ脳科学アカデミー受講中
2児のママ八重明奈です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 




先日、ワークライフスタイリスト養成講座同期の

mocoちゃん

に会いました〜😆💖


ずっとONLINEで会っていて初リアル対面✨


mocoちゃんが四国で私が埼玉なので

会える機会なんてそうそうないのですが


mocoちゃんは実は

ワークライフスタイリスト養成講座卒業後

宮本佳実さんの別の講座

インフィニティマスター養成講座
を受けていて


そのディプロマ授与式に参加するために

東京に来ることになり声を掛けてくれたのです💕


一緒に受講していたワークライフスタイリストの

ディプロマ授与式で会うということは

叶わなかったけど

きっと私たちいつか会えるよね💖と

お互い信じていたら


こんなにも早く会えることに😍

すっごくすごーく嬉しかったです!

しかもちょうど良く夫がいる日で

子どもをお願いして一人で行くことができました😊

ありがたや〜🩷


会った場所は空港✈

会える予定は2時間ほど


昔の私だったら

そんな少ししか会えないのにそんな遠くまで

行くー⁉と思ったと思います

往復にかかる時間の方が長いじゃん!

ってまさに損得基準


今の私は

  • 会いたい!と思える人がいることに
  • 会いたい人に会えるということに
  • その自分の会いたいという気持ちに使うことができる時間があることに
  • 休日に一人で出かけたい→いいよー🩷と快く送り出してもらえることに

挙げたらきりがないくらい

豊かさを感じていました🤤


バイバイするときはもっと話してたーい🥹

ともちろん惜しい気持ちがあったけど


帰り道は豊かさで胸がいっぱいで

ほっこり幸せな気分でした🩷




私いつも前は誰かと会った後って

次は一体いつ会えるの?😢と

さみしい気持ちでいっぱいだったり


旅行の帰りは

あー終わっちゃった〜

また日常に戻るんだ〜😮‍💨という

憂鬱な気持ちを感じている


そういえばそんなだったな〜と気付きました!


今では、楽しかったなぁ嬉しかったなぁ

豊かだなぁという気持ちでいっぱい

日常に戻るのも怖くない


だって日常も幸せや豊かさでいっぱいだから💖


私のことは自分で幸せにするクローバー

そしてそれが外側に広がり幸せが循環していくハート

そうするとどんどん軽くなって


ママだって軽やかに

行動できるようになる!


飛行機乗るためだけにしか行ったことないし

一人でなんて行ったことない空港✈

それが

一人で会いたい人に会いにだけに空港へ✈

が即決で行動できちゃう✨


今月は一人で名古屋も行きまーす🤭


私も軽くなりたーい😆というママ!

でも一人では難しい…というママ!

お気軽に

・InstagramのDMラブレター

・公式LINE

へメッセージくださいね🩷





せっかく空港へ来たので

空弁とお土産を買って帰ると、、


娘から、夫から、

冷凍庫にママのアイス入ってるよー🩷って


私の好物レモン🍋🤤
し、しかも!ジャイアントコーンかと思ってたら
ハーゲンダッツではないか!🤣やったー

 

虹LINEのご登録で
「本当の望み発見ワーク🔦」を
プレゼントしています♡
 期間限定▷ご希望の方には個別に解説をお送りしてます

🍀LINEで受け取れる
ぐるぐる・もやもやゾーン
「出口の見えないトンネルから脱出!✨」
無料Lesson 6/10(月)配信開始予定♡
ぜひご登録してお待ちくださいねむらさき音符
 
ご登録はこちらから気づき
↓↓↓↓
友だち追加
 

受講生として対談動画に出演しました気づき

 

 
 

 


 

子どものことで悩み辛い日々を送っているママ向けに
心が軽くなるマインドを発信中♡