潜在数秘とわたし。 | アラフォーみちよ 美しいわたしのためのブログ

アラフォーみちよ 美しいわたしのためのブログ

アラフォーワーママみちよの雑記ブログです。
パートナーシップやこころのこと、スピのこと、おしゃれのこと、育児や仕事のこと、その他すきなことを書いていきます。
毎日自分のために美しくいられるように。

こないだ「お前とはしゃべりたくない」
って言ってた夫が、昨日も今日も晩ごはんのときに話しかけてきた。

なにがしたいねん。
(おまえもな)



夫婦喧嘩のレポばかりしても仕方ないので
ブログの振り幅をさらに増やすべく
書いたことないテーマを書いてみよう宇宙人しっぽ宇宙人あたま

今日は潜在数秘術について。



潜在数秘術って、
生年月日と名前からその人のいろんなことを分析して、その人らしく生きるヒントを導き出すためのもの。

四柱推命とかと同じ、統計学のなかま。
(てか生年月日使う占い系って大体それ?)
(それよりこの解釈であってる?)


自己受容の先輩が取り入れてて、
気になって調べてみたら、すごく面白い。


わたしはLP11なんだけど
感受性(アンテナ)とかメッセンジャーとか
スピリチュアルとか、そんな数字。

うん、日頃からいろいろもらってます。
オバケ系はあまり実感ないけど、
生きてるひとの発する負のオーラには
敏感に反応してしまう。
そして疲れやすい。


いろいろ調べてみて、
わたし的おもしろ事実は以下の通り流れ星


●歴代おとこたちのLP3率が高すぎ

これ、判明したときはもう笑うしかなかったよね…
マイパパを筆頭に、旦那、過去にお付き合いしたメンズのほとんどがLP3、もしくはD3持ち。

なんなのコレ??調べたらなにか出てくる??
わたしが3を好きになりやすいのか、3から好かれやすいのか。
めっちゃ気になる調べたい。


●生まれた家族の数字がカオス

以下、LPで
おじいちゃん3(←さらに3がいた!笑)
おばあちゃん7
お父さん3
お母さん22
わたし11
いもうと33
おとうと8

お父さんから妹までのエグさと
最後の弟のオチ感笑い泣き
マスターナンバーだらけのあのおうちは
ものすごいデコボコながらも、
なんだかんだ楽しく暮らしてた、のかな。



数字のパターンが多いから、
分析するにしても要素がたくさんあって
すごく奥深いよね。

初めて自分で数字について書いてみたけど
知識が浅すぎてなにも書けないわチーン

もう少し掘り下げて勉強して、
人生を解読する知恵を得たいと思います真顔