チップの母ちゃんとフリマアプリ | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常








皆様こんにちは、先程は投稿に失敗しました、来て頂いた方すみません。






写真タイトル








『親友イチオシ ジュリー風チップ』



























先日昭和22年生まれの友人ジャエバーンと喫茶店へ行来ました。






友人風に言うと(きっちゃてん)です。






その友人は最近(人を許す心を持った)と話しました。






(あなた凄いね〜)と友人の服に水をこぼしてみました。






おしぼりで拭きながら(いいよ、気にしないで)と言ってるお顔の眉間にシワが発生したのを見逃さなかった母ちゃんです。






でも『人を許す』教えを学べたのは有り難いと思いました。






人を許すと言えばチップは今だに大好きなドッグランへ行けません。






バリカンのミリ数を一部間違えた上に全額請求しやがって、、。





ひごペットトリミングだけはぜって〜 許せねえ〜 せねえ〜〜〜 ねえ〜〜 え〜 ←怒りのエコー


























、、、ゴッホン、お話かわりまして母ちゃんはKALDIでいつもの白ワインを購入しました。






こちらザマス。






















(皆様嘘で〜す、僕の母ちゃんはワインと千円を握りしめてレジに並んで居りましたらまさかの4千円のお会計)





(やめます!と言おうとしたらレジがイケメン店員だったから真顔でクレカを出したんだよねっ!母ちゃんっ!)






(、、、チップ!要らん事言わんでよろしいっ!)






そんな母ちゃんは羊毛フエルトで姉宅のハチ出来上がり。



























(完成したら買うよ!)と言っていた姉は一目見て笑っただけ、終始姉のお財布を見る事は無かった母ちゃんです。



















































以前も(絵を描いたら買うよ)と姉が言ったので描いて持って行きましたが、笑って終わった事がありました。






三度目は気をつけたいと思います、、。
































そんな母ちゃんは最近あるフリマアプリにハマっています。






先日驚きの芸術作品を発見して、高額でしたが迷わず購入しました。






高額と言っても一万円でお釣りが来ますが、母ちゃんにとっては大金です。






Amebaさんがメルカリさんの様に芸術を解って下されば良いのですが、万が一写真を削除されてしまった時の為の写真を用意済みのA型の母ちゃんです。





Amebaさんには削除されませんでしたが、一応編集しました。



















































ようやく自宅に商品が届きましたが、写真の方が良いか、実物の方が良いかハラハラドキドキです。








箱からカタカタと音がしています、(出してくれ〜)と中のオッサンが言っているんだと思います。 笑









いざご対面