チップ君ハッピーバースデー | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常



こんばんは、チップと母ちゃんです。







昨日は、この服が



























こうなる


























チップ君7つのバースデー!!






先日ひと足早く親友とロク兄とサク姉が100人分のお祝いをしに来てくれました。













































写真タイトル (親友のGoogleマップ画像)








ラ、、、、ライオンなの???

























毎年5月11日はサンタになる親友からのプレゼントがこ、こ、こ、こ、こんなに〜〜〜!











写真タイトル (ハピバ風船&迷惑そうなチップとうっかり載せる所だった干していたパンティー)笑





























写真タイトル (チップ車用扇風機)
       (チップ車用シガソケット)
       (チップシール)
       (チップ大好きガム)
       (チップささみソフトジャーキー

       (チップワンタッチ水筒)
       (これMだけどLだよ〜!の不思議
        なお洋服
       (チップトートバック)



そしてTICTOKではなく(チップコップ)

なんと写真が4枚も!!!






































写真タイトル(チップ人工芝DE公園風トイレ)


























たくさんのプレゼントを運び入れる際、サザエさんな親友にあの方が配送事故以来更に割られてしまう所でした (爆





























もらったプレゼントですが鶏ハードジャーキーをその場で親友に返品してしまいました。








あの節はどうもすみませんでした。










そして主役のチップ君





7歳のお誕生日おめでとう。


母ちゃんの仕事中いつもお留守番してくれてありがとう。


足の悪い婆さんな母ちゃんだけど、貴方を想う恋心は10代女子ですよ。


これからも沢山色んな場所へお散歩行こうね!!



この一年もチップがしっかり守られます様に!!





そして今回母ちゃんにステーキ弁当までご馳走してくれた親友。





いつもチップを我が子の様に可愛いがってくれてありがとう。




欲しかった物を沢山貰って嬉しすぎるので、ロク兄&サク姉のお誕生日には母ちゃんの大切にしている実は世界に2つしかない宝物をプレゼントしたいと思います。