【韓国女子旅♡1日目】イクソンドンの映えがすごかった | **beauty traveling**

**beauty traveling**

旅と美容とアロマが大好き♡



私はイクソンドンは前回にも来たことがあって

こじんまりとしてるけど雰囲気も良かったイメージだったし、まいちゃんも初めてだったのでイクソンドンでカフェや余裕あれば夜ご飯もって感じで行きましたイエローハート



タクシーで着くやいなや…なんだか違和感キョロキョロアセアセ
確かに私が前回来たのはもう2年前なんだけど、まずイクソンドンの入り口辺りからもんのすごい拓けてきてて賑やか!!
韓屋風のレトロでオシャレなカフェはもちろん、古着屋さんやアクセサリーショップ、お菓子屋さんにパン屋さん、テラス席のあるおしゃれバルや出店など、ほーーーんとに見どころ満載の場所に様変わりしてたキラキラ
めちゃくちゃおもしろいラブラブ









前回行った창화당というマンドゥのお店は超人気店になってて、平日の夕方なのに予約票がいっぱいで気づいたら予約票まで下げられてる始末ガーン
まいちゃんにも是非食べてみて欲しかったけど、さすがにどれくらい待つかもわからなかったので今回は諦めましたアセアセ




フォトスポットのお兄さんが3人の写真撮ってくれたピンクハート
やっぱり韓国人は写真撮るの上手い拍手


写真の貼る枚数オーバーしそうなので次の記事に続きますニコニコ