【韓国女子旅♡1日目】イクソンドンのおすすめイチゴスイーツとベーカリー | **beauty traveling**

**beauty traveling**

旅と美容とアロマが大好き♡



前回の続き…♡



まずはカフェをするのに、どこに行くか吟味しながら散策…
ほんっとに魅力的なカフェ多すぎて2人とも悩む悩む笑い泣き


渡韓前に時期的に苺いちごスイーツは外せないねって話をしてたのもあって、イクソンドンの中程にあるこちらのカフェに決めましたおねがい




温KAFE

以下まいちゃんの一眼レフ写真お借りしますキラキラ



落ち着いた雰囲気のいいお店ハート


こちらの苺フロマージュをシェアして食べましたラブ
お値段はなかなか強気な23000ウォン!びっくり
でも期待通り、いや期待以上の美味しさだったから大満足ピンクハート
まいちゃんの娘ちゃんもめちゃくちゃ幸せそうに頬張ってて可愛かったキラキラ


この日は本当は雨予報でいつ雨が降ってもおかしくない状態…傘
この時点で幸いまだ雨は降ってなくて、夜ご飯のことを考えた時に雨の中の移動は大変なので、夜ご飯はホテルのある東大門に戻ってからにすることにしました星



その前にどこかで美味しいパンをお持ち帰りして帰ろうってことで、これまた魅力的なパン屋ありすぎて悩む笑い泣き
幸せな悩みだったーーー!!
最終的に決めたのは満月のフォトスポットが目の前にあるこちらのパン屋パン



meal°

入り口は狭めだけど中はイートインスペースもあって思ったよりゆったりできそうジュース






どれも美味しそうで選ぶのが本当に大変でしたアセアセ



この食パンがウリなのか入り口にズラーーって並んでて、めちゃくちゃ欲しい衝動にかられたけど、さすがに旅行だし諦めましたショボーン

今回は四角い小さなカヌレ2種類(スタンダードのバニラとチョコレート)だけお持ち帰りしたけど、どっちも美味しくてもっと他のも買えばよかったってすぐ後悔したタラー
バニラは洋酒の加減が程よくて、チョコレートは甘すぎずで好みでした♡


お値段もお手頃でちょっとしたおやつや軽食にも良さそうなサイズ感とか、種類の豊富さとかめっちゃ好みなパン屋さんでしたハート
イクソンドン行く時は絶対また行きたいルンルン