【韓国女子旅♡1日目】仁川空港でランチ | **beauty traveling**

**beauty traveling**

旅と美容とアロマが大好き♡



空港に到着したのがちょうどお昼頃だったので、事前に調べておいた仁川空港内の地下にある가업식당でお昼ご飯ナイフとフォーク




到着ゲート近くのエレベーター降りて、空港鉄道方面に少し歩いたところの左側にありますニコニコ


テーブルに注文用のタッチパネルがあって、画像付きなのでめちゃめちゃわかりやすい!
事前に見てた、ここのお店で人気らしいポッサム定食を2人とも注文しました照れ




ボリューム満点!!びっくり


何気に韓国で初ポッサムだったんですが、ここのは癖もなく食べやすくて美味しかったですハート
個人的にテンジャンチゲの味も好みで美味しかったんですが、少し辛めで刺激物の摂りすぎはあんまりよくないかなと思いつつ半分くらいは食べましたキラキラ


他にもソルロンタンがあったり、メニュー豊富だったので空港でご飯利用する時には良さそうグッ


お腹も満たしたので、電車でホテルへと向かいますくるくる




今回のホテルももちろんスカイパーク キングスタウン東大門!!
前回泊まった記事はこちら右矢印https://ameblo.jp/marble-candy/entry-12308286726.html


今回新しく1階のデスク横に両替所が出来てたので、到着早々利用させてもらいましたOK
レートもなかなかよくて、このホテルの便利が増してほんと嬉しいラブ


チェックインと少し部屋で休憩して、この日は久しぶりのイクソンドンへ向かうことに…ルンルン