marb1e-0621さんのブログ -2ページ目

marb1e-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。

帝国劇場ついたなう。


取りあえず寒い{{(>_<;)}}

並びはちょっと
混んできたみたいです


後3時間FIGHT!!
これから
学校抜け出しで


中山優馬握手会
いってきますゝ


もうすぐ
自由登校だからって
さぼりぎみです…


でも今日だけだから
許してー!!





寒いけど頑張って
並びにいってきます☆≡


自分の人生あの最低姉妹に
関わってしまったことを
後悔する




こんなにも時間を
返せと思ったことはない



不愉快にもほどがある


どんだけ他人を
なめて生きているん
だろうか?






今後、一生会うことが
ありませんように☆≡