1月以来の更新ですね(^-^;
さてこの前言っていたしゃぶ葉行ってきました/
2月3日、次の日から自由登校になるので最後にあそぼっ!!ってなってたので
いつもの流れでボーリングからのしゃぶ葉です!
午前授業だったのでロビンソンにお昼と買い物にいったら
「白戸修の事件簿」の撮影してて千葉雄大くん(漢字あってますか?)に会っちゃいました(≧▽≦)
結構長く撮影してたみたいです
2時ぐらいになって
ボーリングに移動~
人生2回目のボーリングです!!
3ゲームやってトータルはちょと進歩したかな?!って感じでした
1ゲーム目は98でベストスコアだったけどその後はいつもどうり、まぁまぁな結果でした。
6時ぐらいになってしゃぶ葉に移動♪
制服lastしゃぶです(泣)
ちょっと寂しぃです。。。
最後は駅まで歩いて帰りました
またいつか同じメンバーでいつもの流れしたいです

