marb1e-0621さんのブログ

marb1e-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1月以来の更新ですね(^-^;
 
 
 
さてこの前言っていたしゃぶ葉行ってきました/
 
 
2月3日、次の日から自由登校になるので最後にあそぼっ!!ってなってたので
 
 
いつもの流れでボーリングからのしゃぶ葉です!
 
 
 
 
 
午前授業だったのでロビンソンにお昼と買い物にいったら
 
「白戸修の事件簿」の撮影してて千葉雄大くん(漢字あってますか?)に会っちゃいました(≧▽≦)
 
 
 
結構長く撮影してたみたいです
 
 
 
 
2時ぐらいになって
ボーリングに移動~marb1e-0621さんのブログ-__m-59.gif
 
 
人生2回目のボーリングです!!
3ゲームやってトータルはちょと進歩したかな?!って感じでした
 
 
 
 
1ゲーム目は98でベストスコアだったけどその後はいつもどうり、まぁまぁな結果でした。
 
 
 
6時ぐらいになってしゃぶ葉に移動♪
 
 
 marb1e-0621さんのブログ-2012-02-11_18.26.47.jpg
 
 
制服lastしゃぶです(泣)
ちょっと寂しぃです。。。
 
 
 
最後は駅まで歩いて帰りましたmarb1e-0621さんのブログ-__m-37.gif
 
 
 
 
またいつか同じメンバーでいつもの流れしたいですmarb1e-0621さんのブログ-__m-224.gif
 
 
今日からテストでしたmarb1e-0621さんのブログ-449981318602099.gif
 
 
でも明日は金曜日♪
なのでカラオケ
行ってきましたmarb1e-0621さんのブログ-771661318602098.gif
 
 
のど疲れたけど
とっても楽しかった!!
 
うちも上手くなりたい…
 
 
 
 
そのあと無印いって
タワレコいって
 
あやのはCD見つける事が
出来ましたmarb1e-0621さんのブログ-ファイル0062.gif
良かったねぇ☆
 
 
月曜日
漫画とCDよろしく(∇)b
 
 
 
 
 
しゃぶ葉楽しみぃmarb1e-0621さんのブログ-85a3b153ad7a3124696a839e7e4178bd.gif
昨日握手会
行ってきました
 
今回は席指定
だったんですけど
 
 
 
前から3列目という
とってもいい席で
優馬くんのお話が
聞けて幸せでしたmarb1e-0621さんのブログ-50db1fa3c3fb285546460a899c03d174dfe1.gif
 
 
 
握手ではえびから
五関様と塚ちゃんでした!
ぬんぼからは
真田くんでした!!
 
 
順番は
五関様→優馬
→真田→塚ちゃんでした
 
 
 
流れ早かったけど
全然幸せですmarb1e-0621さんのブログ-607f367115005b041cb48ab1e888f3c1.jpg
 
 
これで今年1年
がんばれちゃいますmarb1e-0621さんのブログ-ファイル0062.gif