marb1e-0621さんのブログ -3ページ目
久々投稿~♪
いろいろ書きたい
でもなにから
書いていいのか…
取りあえず
しゃぶしゃぶわずで
お腹いっぱいなう。
楽しかったょ

マフラー
買っちゃったし

おはようございます

イヴですね

寒いです(-_-;)彡
昨日からちさと家で
クリパ中~

鍋に4時間ぐらい
かけて食べたあげく
食い過ぎでケーキが
入らない…
鍋がうますぎたんだな!!
プレゼント交換もして

もうすでに夜中…
もう寝そうな人がちらほら
結局
最後はまきと2人で
トランプやって寝ました☆
てか早く皆起きて?
暇だよーん

アメブロ初めてです。
これから
よろしくお願いします


